【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがレイカーズ残留意思をうっかり明かす?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがレイカーズ残留意思をうっかり明かす?

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、このオフにFAになる見込みだ。

来季のプレイヤーオプションを破棄し、新たな契約を求めると報じられているが、キャリア初となるNBAチャンピオンに輝いたデイビスには多くのNBAチームが興味を示すだろう。

だが現時点で最も可能性が高いのは、レイカーズとの再契約だ。

デイビスはレイカーズがNBAチャンピオンを決めた後、レイカーズとの再契約の意志をうっかり口にしてしまった模様。

Legion Hoopsによると、デイビスはクイン・クックが配信したインスタライブの中で「すぐに戻って来る」と発言したという。

レブロン・ジェイムスは祝賀パーティーの最中、デイビスに「僕たちにはもっとやらなければならないことがある」と語りかけ、連覇を狙うことを示唆したというが、デイビスも「レイカーズで何度もNBAタイトルを獲得したい」と口にしている。

NBAファイナル終了後、自身の去就について「まだ分からない」と濁したデイビス。

レイカーズはデイビスに最大限敬意を払った契約をオファーする見込みであり、来季もジェイムスとデイビスを中心として戦っていくことになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す