【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「順位表は見ていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「順位表は見ていない」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、現時点でイースタン・カンファレンス7位にとどまっている。

プレイイントーナメントによるNBAプレイオフ進出を目指さなければならない可能性があり、最悪の場合はNBAプレイオフ進出を逃してしまうことも考えられるだろう。

だが、ジミー・バトラーは順位表をチェックしていないという。

バトラーは現状について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は(順位表を)気にしていない。

本当に気にしていない。

見ていない。

僕はインターネットの世界にいないんだ。

だから、どのチームが何位なのか分からない。

ただ、そのことについてはチームミーティングの時に話している。

僕たちはやらなければならないのは、プレイオフに進出すること。

チームとしてそこにたどり着かなければならないんだ。

NBAプレイオフまで約1カ月。

果たしてヒートはNBAプレイオフに進出することができるのだろうか?

なお、ヒートのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
4/24シカゴ・ブルズホーム
4/26シカゴ・ブルズホーム
4/28サンアントニオ・スパーズホーム
5/1クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
5/2シャーロット・ホーネッツアウェイ
5/4ダラス・マーベリックスホーム
5/7ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
5/9ボストン・セルティックスアウェイ
5/11ボストン・セルティックスアウェイ
5/13フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
5/15ミルウォーキー・バックスアウェイ
5/16デトロイト・ピストンズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す