【スポンサーリンク】

カイル・クーズマがデザイン参加のシューズがプーマからリリース

カイル・クーズマがデザイン参加のシューズがプーマからリリース

ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマは昨年10月、大手スポーツブランドのプーマと5年1500万ドルのシューズ契約を結んだ。

クーズマはナイキとの関係を断ち切り、プーマと契約したわけだが、プーマを選んだ理由のひとつがシューズの開発により関与することだ。

その一環として、ルードと共同でデザインしたシューズをリリースする模様。

ESPNの記者によると、クーズマとルードが共同でデザインしたシューズが現地11月27日にプーマからリリースされるという。

クーズマは将来的に自身のシグネチャーシューズを持ち、プーマを代表するアスリートになりたいとしている。

昨季は安定しないパフォーマンスで多くの批判を集めたものの、来季成長した姿を見せることができれば、シグネチャーシューズ開発へ向けて一歩前進するだろう。

NBAで勢力を広げたいプーマとしても、クーズマにさらなるステップアップを期待したいところだ。

なお、クーズマはレイカーズとの大型延長契約を望んでいるという一方で、トレードの噂も浮上している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA