【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローが先発から外れたことについて「問題はない」

タイラー・ヒーローが先発から外れたことについて「問題はない」

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローはNBAキャリア2年目となる今季、スターターに抜擢された。

だが、ジミー・バトラーなど主力選手たちが復帰したことを受け、ベンチ出場に戻されている。

NBA選手の中には先発出場を強く求め、ベンチ出場に不快感を示す者もいるが、ヒーローは自身の役割を受け入れ、チームのために最善を尽くすことを最も重要視しているという。

ヒーローは先発から外されたことについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ベンチの役割に再び適応することに問題はないよ。

僕は昨季、ベンチから出場していたからね。

チームのためならどんな仕事でもやる。

それが最も重要だ。

全員が負けるのを嫌っている。

ベンチ出場に戻るのは、僕にとって難しいことではない。

このチームが勝つために必要なことなら、僕はどんなことだってする。

ヒーロがベンチ出場に戻った後のヒートは全勝を記録。

現在4連勝中とギアを上げ、順位を徐々に上げている。

ヒーローには重要なスコアラーのひとりとして、ヒートのセカンドユニットを牽引し続けるだろう。

なお、ヒーローの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

昨季スタッツ今季スタッツ
出場試合数5517
平均出場時間27.433.8
平均得点13.517.0
平均リバウンド4.16.1
平均アシスト2.23.9
平均スティール0.60.4
平均ターンオーバー1.62.6
FG成功率42.8%45.1%
3P成功率38.9%34.7%
フリースロー成功率87.0%79.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA