【スポンサーリンク】

クリッパーズなど複数のNBAチームがトレードでテリー・ロジアー獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズなど複数のNBAチームがトレードでテリー・ロジアー獲得を狙う?

フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得を目指すロサンゼルス・クリッパーズは、ガードポジションのアップグレードを必要としている。

クリッパーズはスコアリングとゲームメイクがあるガード選手を探しているというが、シャーロット・ホーネッツでNBAキャリアベストのシーズンを送っているガード選手をターゲットにしている模様。

RealGMによると、クリッパーズはシャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーのトレード獲得を狙っているという。

また、ロジアーのトレードによる獲得が難しい場合、ミネソタ・ティンバーウルブズのリッキー・ルビオ、もしくはオクラホマシティ・サンダーのジョージ・ヒル獲得を狙うと報じられている。

ホーネッツはビッグマンを必要としている一方で、ガードポジションに関しては層が厚い。

トレードが実現する可能性はあるが、ホーネッツは相当な資産とのトレードを要求するだろう。

なお、ロジアーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数36371
平均出場時間33.123.7
平均得点20.4
(キャリアハイ)
10.7
平均リバウンド3.73.7
平均アシスト3.22.7
平均スティール1.4
(キャリアハイ)
0.8
平均ターンオーバー1.91.1
FG成功率48.2%
(キャリアハイ)
40.8%
3P成功率43.0%
(キャリアハイ)
38.1%
フリースロー成功率83.8%81.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す