【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC「マービン・バグリーⅢは素晴らしい働きをしてくれた」

ルーク・ウォルトンHC「マービン・バグリーⅢは素晴らしい働きをしてくれた」

NBAキャリア4年目を迎えているサクラメント・キングスのマービン・バグリーⅢは、ルーク・ウォルトンHCの起用法に不満を持っていると噂されている。

バグリーⅢは出場機会を求め、他のNBAチームへのトレードを望んでいるというが、キングスがオフシーズン中にバグリーⅢをトレードで放出することはなかった。

そのバグリーⅢが、今季2戦目となるユタ・ジャズ戦に出場。

出場時間はわずか10分間で、2得点、4リバウンドに終わったものの、ウォルトンHCによると、バグリーⅢは準備を怠らず、コートで素晴らしい働きをしたという。ウォルトンHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

我々は勝つためにここにいる。

モー(・ハークレス)が欠場し、ネクストマンが立ち上がった。

マービンはこの1週間の練習の成果を発揮してくれたんじゃないかな。

彼は準備を怠らなかったし、今夜は我々のために素晴らしい働きをしてくれたと思うよ。

バグリーⅢのエージェントは先日、キングスから「ローテーションに組み込まない」と言われたにもかかわらずトレードに応じなかったことを厳しく批判した。

今回はハークレスが怪我で欠場したことによりバグリーⅢに出場機会が回ってきたと見られているため、ハークレスが復帰すればバグリーⅢの出場機会は再び失われるだろう。

ウォルトンHCをはじめ、キングスのフロントオフィスがバグリーⅢにどう対処していくのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA