【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「コービー・ブライアントは20歳」

先日、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが自身のバスケットボール年齢を“70歳”と例えた。

バスケットボールに人生を捧げてきたブライアントらしい発言と言えるだろう。

このブライアントの発言に、ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンが言及したようだ。

「彼(ブライアント)は準備ができてるんだ。彼は20歳だよ。クレイジーなことになるだろうね」

36歳という高齢とはいえ、ハーデンはブライアントの復帰に細心の注意を向けている。

一方のブライアント自身は、怪我をする前と同じプレイはできないと自覚しており、2014-15シーズンはこれまでのような爆発力のあるオフェンスではなく、スマートなプレイを見せてくれるはずだ。

ただ、ハーデンの言うようにブライアントが“20歳のパフォーマンス”を見せることができるならば、レイカーズはブライアントをファーストオプションとして選択することになるかもしれない。

なお、NBA2014-15シーズンは日本時間10月29日に開幕するが、ブライアント率いるレイカーズは、ハーデンとドワイト・ハワード擁するヒューストン・ロケッツと対戦する。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By すけ

    コービー頑張れ!! 応援してます!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ここのところ、コービーの株が急上昇です!

  2. By kobe24

    普通高齢で大怪我をしたらどんなスーパースターも評価を落としますがコービーはやっぱなんやかんや批判されるときもあるけど、誰からも尊敬されてるんだなと思います(・ω・)ノ高齢で大怪我をして、1年ぶりに完全復帰なのに現役のスーパースターが警戒するほどの選手ですから(・ω・)ノただ、やっぱりファンとしてはまた怪我しないか心配な部分もありますが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ここ最近、コービー関連でいろんなニュースがあがってますので、随時アップしていきますね(^_^)

*

CAPTCHA