【スポンサーリンク】

セルティックスファンがビール投げつけで逮捕

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスファンがビール投げつけで逮捕

ボストン・セルティックスのオールスターポイントガード、ケンバ・ウォーカーが、現地8日のサンアントニオ・スパーズ戦で復帰した。

だが、オフィシャルの判定に不服を唱え、第3Q中に退場処分。

ウォーカーにとってはほろ苦い復帰戦になったと言えるであろう。

その裏で、あるセルティックスファンの行動が問題になっていた。

ウォーカーに退場処分がコールされた後、あるセルティックスファンがスパーズのベンチ前にビールを投げつけたのだ。

thescore.comによると、どのファンがビールを投げつけたのか特定でき、そのファンを逮捕したという。

今後、このファンには何かしらの処罰が下ることになるであろう。

なお、この件については、セルティックスの指揮官であるブラッド・スティーブンスHCも怒りを覚え、グレッグ・ポポビッチHCと話をしたようだ。

「セルティックスはすでに組織として対処してるはずだ。ただ、もし対処してなければ、この問題行為についてスパーズに謝罪する。ゲーム後、ああいうことを経験させてしまったことについて、本当に残念だとポップ(ポポビッチ)に話したよ」

「あの人物はNBAアリーナに二度と入れないと良いね」

【スポンサーリンク】

コメントを残す