【スポンサーリンク】

セルティックスにトレードのネイト・ロビンソン バイアウトに合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスにトレードのネイト・ロビンソン バイアウトに合意

デンバー・ナゲッツからボストン・セルティックスへトレードで移籍したネイト・ロビンソンだが、予定通りバイアウトされるようだ。USA Todayの記者がTwitterで伝えている。

このバイアウトにより、ロビンソンはFAとなる。

バイアウトが成立した場合、ロビンソンにはロサンゼルス・クリッパーズが獲得に動くと噂されているが、ESPNによると、レブロン・ジェイムス率いるキャブスも動く可能性がある模様。

クリッパーズはドック・リバースHCの息子、オースティン・リバースの獲得に動くとも噂されており、ジョーダン・ファーマーが解雇もしくはトレードされる可能性が指摘されているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ファーマー解雇されるのならまたレイカーズに来て欲しいです(・ω・)ノただ、オフに誠意のあるオファーがなかったからクリッパーズに行ったのでどうかな…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ファーマーはなさそうですね。
      セルティックスへのトレード説が強いようです(^_^;)

コメントを残す