【スポンサーリンク】

ジェラルド・グリーン サンズについて「俺にここにいて欲しいのか分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェラルド・グリーン サンズについて「俺にここにいて欲しいのか分からない」
ジェラルド・グリーン

フェニックス・サンズのジェラルド・グリーンは、今季終了後にFAとなる。

今季はトレードの噂もあがり、去就が注目されているグリーンだが、サンズに対して不信感を抱いているようだ。グリーンのコメントをthe Arizona Republicが伝えた。

 

「俺はここにいたいよ。でもね、彼ら(サンズ)が俺にここにいて欲しいのか分からないんだ。残留してほしいなら、その意思を示すよね。俺は悪いプレイをしてたとは思わない」

今季のサンズはゴーラン・ドラギッチ、アイザイア・トーマス、エリック・ブレッドソーのポイントガード3人システムを取り入れたものの、迷走してしまった。

ドラギッチとトーマスをトレードで放出したものの、プレイオフレースからは離脱。

来季はロスター構成を見直すと思われるが、スコアリング能力のあるグリーンはチームにとどめておくべきだろう。

なお、ジェフ・ホーナセックHCはグリーンについて「スコアリングできず、ディフェンスが良くならないならば、ゲームに出場するのは難しい」とコメントしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す