【スポンサーリンク】

負傷離脱中のニック・ヤング 結婚へ秒読み段階か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

負傷離脱中のニック・ヤング 結婚へ秒読み段階か?

ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングが同棲中のオーストラリア人ラッパー、イギー・アザリアとの結婚を考えている模様。bleacherreport.comが伝えている。

仲睦まじい様子がたびたび目撃されているヤングとアザリアだが、bleacherreport.comによると、ヤングとアザリアはDuJour誌のインタビューで結婚へ向けて話し合いを進めていると話したという。

「いつも結婚したい、家族を持ちたいって思ってるんだけど、難しいね。どうやったら良いのか親に毎日聞いてるんだ。(結婚までの)過程をね。俺とイギーはただ家を買っただけ。本当に親密になってきたし、誰かとこんなふうになったことはこれまでなかった。だから結婚の話し合いはチャレンジだね」

不振が続くレイカーズだが、陽気なキャラクターのヤングがプライベート同様、レイカーズにハッピーを運んできてくれることに期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す