【スポンサーリンク】

グレッグ・オデン 女性暴行の容疑で逮捕!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・オデン 女性暴行の容疑で逮捕!

昨季からマイアミ・ヒートでNBA復帰を遂げたグレッグ・オデンが、女性暴行の容疑で逮捕されたと報じられた。

情報筋によると、警察が現場に到着したときにはすでに女性が顔面から血を流し、倒れていたという。

なお、現場周辺にあった植木鉢もひっくり返っており、激しい喧嘩があったと見られている。

被害にあった女性はオデンと2年の付き合いがあったが、2カ月目に別れた模様。

警察によると、オデンは次のようにコメントしたという。

「自分をコントロールできなくなった。俺が間違ってた。何が起こったかは分かってる」

また、冷静を取り戻したオデンは、すべての責任を負うと話しているようだ。

なお、現在無制限のFAとなっているオデンだが、近々ロサンゼルス・クリッパーズのワークアウトに参加すると報じられていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    オデンの様な体格のいい人に襲われたと考えただけでゾッとする…(・ω・)ノ特に女性だった被害者は尚更怖かった筈…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ちょっと残念ですよね・・・
      クリッパーズのワークアウトはどうなることやら(;_;)

コメントを残す