【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラがチャニング・フライ獲得を希望

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラがチャニング・フライ獲得を希望

FAとなったフェニックス・サンズのチャニング・フライを、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドレ・イグダーラがチームに勧誘している模様。

イグダーラとフライは、アリゾナ大学時代にチームメイトとしてプレイした経緯がある。

NBA2013-14シーズンに3P成功率37%を記録したフライがウォリアーズに移籍することになれば、ウォリアーズはNBA屈指のシューター軍団となるだろう。

イグダーラはフライを勧誘していることについて次のように話した。

「2、3回かな。チャニングと話した。俺の家族も彼の家族と知り合いだし、ここに来れば家族も楽しく過ごせるって伝えたんだ。もし彼が部屋を必要としてるなら、俺が用意するよ」

ケビン・ラブの獲得を断念したと噂されているウォリアーズだが、フライならスティーブ・カーHCを満足させるに違いない。

2009年、フライが移籍したサンズのゼネラルマネージャーを務めていたのは、他ならぬカーだ。

フライにとってもイグダーラの提案は魅力的だろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す