【スポンサーリンク】

ステファン・カリー オールスターモデルのバッシュを盗まれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステファン・カリー オールスターモデルのバッシュを盗まれる

オールスターでは、多くの選手が限定モデルのバスケットボールシューズを着用する。

ファン投票で最も多い投票数を獲得したゴールデンステイト・ウォリアーズのステファン・カリーもそのひとりだが、アンダーアーマーが開発したカリーのオールスターモデルがブルックリンへ移送中に盗まれたという。nicekicks.comが関係者のコメントを伝えている。

「通常通り、アンダーアーマーはバッシュを届けようとしたが、シューズの行方が魔法のように分からなくなってしまった」

「ステフは2つのお気に入りのシューズをデビューさせる機会を失ってしまったんだ」

関係者はそう話したようだが、アンダーアーマーにとってはオールスターという大舞台で自社ブランドをアピールする大きなチャンスだ。

カリーのオールスターモデルバッシュが盗まれたという情報を聞きつけたアンダーアーマーは、即座に予備のオールスターモデルバッシュを送った模様。

なお、アンダーアーマーのオールスターモデルは、シューティングスターズでカリーの父、デル・カリーも着用する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す