【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー レブロン・ジェイムスの存在は「戦争を知る祖父がいるようなもの」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、これまでさまざまな体験をしてきた。

NBAでは数々のタイトルを手にし、NBA以外の場所でも多くを手に入れてきたジェイムス。

その経験はチームメイトたちにとっても財産となるかもしれない。

ベテランフォワードのジャレッド・ダドリーは、ジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「ブロン。彼はベストストーリーを持ってる。なぜなら、これまで彼は多くの世界を見てきた。たくさんの人々と会ってきた。チャンピオンに輝いた。(ジェイムスがいることは)80歳の祖母もしくは第一次世界大戦か第二次世界大戦のストーリーを持つ祖父がいるようなものだ。彼はベストストーリーを持ってる。俺は彼ほどの洞察力と知識、情報を持っている男の側にいたことがない。彼とシャックかな」

これまで世界を飛び回り、多くの経験を積んできたジェイムス。

彼の経験は周囲の人々にとっても大きな学びとなり、プレイヤーとしてだけでなく人としての成長にも役立っているのであろう。

特に若手たちにとってジェイムスはかけがえのない存在であると言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA