【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ゲーム終盤のコービー・ブライアントは怖かった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「ゲーム終盤のコービー・ブライアントは怖かった」

NBAレジェンドのコービー・ブライアントとマッチアップしたことがあるほとんどの選手は、ブライアントには圧倒的な殺戮本能があったと口にしている。

NBAキャリアを通して数々のクラッチショットを決め、ロサンゼルス・レイカーズに勝利をもたらしたブライアント。

ブライアントとマッチアップしたことがあるケビン・デュラントも、自身のNBAキャリアの中で最高のクラッチプレイヤーとしてブライアントを挙げ、こう話したという。

この投稿をInstagramで見る

KD picks Kobe as the most clutch player he’s ever faced

Top Ball Coverage(@top.ball.coverage)がシェアした投稿 –

ゲーム終盤のコービー・ブライアントが怖かった。

クラッチタイムでは常に相手にとって脅威の存在となり、どんな状況でもショットを撃ち続けたブライアント。

すべてが成功したわけではないが、それでも撃ち続けたのはエースとしての自覚と強いメンタルがあったからなのだろう。

デュラントにはブライアントのレガシーを受け継ぎ、ブライアントのようにクラッチタイムで素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す