【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「レイカーズはペリカンズにファーストラウンドで敗れる」

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、今季のタイトル獲得最有力候補の1チームだ。

シーズン中断前はタイトルコンテンダーのミルウォーキー・バックスとロサンゼルス・クリッパーズに立て続けに勝利し、王座奪還へ向けてギアを上げていたレイカーズ。

だが、ラバー・ボールによると、レイカーズはペリカンズに勝てないという。ラバー・ボールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

ADとレブロン、彼らは続かないだろうね。

ペリカンズはファーストラウンドでレイカーズを倒すだろう。

ペリカンズにはロンゾ・ボールやブランドン・イングラム、ザイオン・ウィリアムソンなど若く優秀なタレントが揃っている。

だが、経験と実績あるジェイムスとデイビスを封じ込めるのは難しいだろう。

ラバー・ボールによると、ジェイムスとデイビスにはダブルチームでトラップを仕掛け、レイカーズのオフェンスを止めるというが、簡単にいくとは思えない。

いつもの大口のように聞こえるが、予想が外れた時は何かしらの罰ゲームを受けてもらいたいところだ。

なお、ラバー・ボールは彼が全盛期の頃であればマイケル・ジョーダンとザイオン・ウィリアムソンに1on1で勝てると豪語している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA