【スポンサーリンク】

ウルブズがドラフト1位指名権をトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズがドラフト1位指名権をトレード?

現地20日、2020年NBAドラフトのロッタリーが開催され、ミネソタ・ティンバーウルブズが1位指名権を獲得した。

ウルブズはドラフト1位指名権でカール・アンソニー・タウンズ、およびディアンジェロ・ラッセルと並んでプレイする有望株を獲得できるが、チーム力が高まるのであればトレードにも応じる構えのようだ。

ウルブズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるガーソン・ローサスによると、ウルブズはすべてにオープンだという。ローサスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

我々はすべてのことにオープンマインドだ。

この組織にとって最善となることをしたい。

すべてのオプションを考えている。

ドラフト、トレード、フリーエージェンシー。

どんなケースもあり得るよ。

シーズン中にアンドリュー・ウィギンスをトレードで放出し、ラッセルを獲得したウルブズは、今季を19勝45敗、ウェスタン・カンファレンス14位で終えた。

とはいえ、ラッセルやタウンズの負傷離脱があったため、真価を問われるのは来季になるだろう。

ウルブズがドラフト1位指名権をどう活用し、ロスターを補強するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す