【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリート「今はセルティックスの選手たちが嫌い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・バンブリート「今はセルティックスの選手たちが嫌い」

昨季NBAチャンピオンのトロント・ラプターズは、カンファレンスセミファイナルでボストン・セルティックスに2勝を許したものの、第3戦と第4戦を制し、タイに戻した。

だが第5戦は大敗し、カンファレンスファイナル進出に王手をかけられたため、現地9日に予定されている第6戦は絶対に負けられない戦いになる。

その影響はコート外にも出ているのかもしれない。

カイル・ラウリーとバックコートを組むフレッド・バンブリートによると、コートの外ではセルティックスの選手たちに会いたくないという。バンブリートのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

個人的に言うと、彼らのことは好きだよ。

だが、今は嫌いだ。

彼らに会いたくない。

彼らと喋りたくない。

少し奇妙な感じだが、それが今の僕たちの状況さ。

オーランドでのNBAシーズン中、選手たちは同じ、もしくは近接するホテルで生活するため、コートの外で顔を合わせる機会が頻繁にある。

それゆえに熾烈な戦いを繰り広げている相手と偶然会うこともあり、選手たちはそのたびに気まずい思いをしているのかもしれない。

なお、バンブリートの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンプレイオフ
出場試合数549
平均出場時間35:737:1
平均得点17.619.4
平均リバウンド3.84.0
平均アシスト6.67.0
平均スティール1.91.8
平均ターンオーバー2.21.9
FG成功率41.3%41.2%
3P成功率39.0%40.9%
フリースロー成功率84.8%81.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す