【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「レイカーズは意味があるから第1シード」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラード「レイカーズは意味があるから第1シード」

プレイインゲームでメンフィス・グリズリーズを下し、ウェスタン・カンファレンス8位でプレイオフ進出を決めたポートランド・トレイルブレイザーズは、ファーストラウンドで今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームであるロサンゼルス・レイカーズと対戦する。

現時点ではレイカーズの勝利を予想する者が多いものの、覚醒中のデイミアン・リラードを中心としたブレイザーズの勝利を支持する者も少なくない。

リラードも現実をしっかり理解し、レイカーズとのバトルに向けて集中力を高めている模様。

リラードはレイカーズとの対戦について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

皆がレイカーズのことを話題にしてきたのを見てきた。

レイカーズ、彼らは理由があるからこそウェストの第1シードだ。

彼らのチームには世界最高の選手がいる。

ただ、バブルでの僕たちは「第8シードだからといってボコボコにやられるような戦いはしていない」と言えるものだ。

レイカーズにはレブロン・ジェイムスの他、アンソニー・デイビスという強力なフォワードがいる。

だが、シードゲームMVPに輝いたリラードとグリズリーズ戦でチームを勝利に導く働きを見せたCJ・マッコラムという強力なフロントコートを擁するブレイザーズは、レイカーズに苦難をもたらすだろう。

シードゲームでショットタッチを掴めなかったレイカーズと、リラードの活躍で急上昇したブレイザーズ。

ファーストラウンドを制すのは果たしてどちらのチームだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す