【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソ「ファンがいなくてさびしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレックス・カルーソ「ファンがいなくてさびしい」

オーランドでのNBAゲームはファンを入れない無観客試合となっている。

カンファレンスセミファイナルから家族や親しい友人をコートサイドに迎えられるようになったが、会場を震わせるようなチャントやブーイングは期待できない。

ロサンゼルス・レイカーズのアレックス・カルーソも、ファンの前でNBAファイナルを戦えないことを残念に思っているようだ。

カルーソは無観客試合について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ファンがいなくてさみしいよ。

ステイプルズで、LAのファンの前でプレイできないのは嫌だ。

なぜなら、彼らがどれほどその場所にいたいと思い、サポートしたいと思っているか、僕たちは分かっているからね。

カルーソによると、ファンはいないものの、各NBA選手たちは自身のプレイに集中し、NBAファイナルではさらに激しいプレイになるという。

カルーソはその外見に似つかわしくないプレイでファンの人気を集め、愛されているプレイヤーだ。

あるアーティストはSportie LAとパートナーシップを結び、カルーソの壁画を作成するほど、ロサンゼルスのファンから溺愛されている。

カルーソにはこれからもレイカーズのユニフォームを着てプレイし続け、NBAキャリアを終える頃にはレイカーズのレジェンドとしてさらなる愛を受け取ってもらいたいところだ。

なお、カルーソの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンプレイオフ
出場試合数6416
平均出場時間18.423.9
平均得点5.56.8
平均リバウンド1.92.3
平均アシスト1.92.9
平均スティール1.11.2
平均ターンオーバー0.81.5
FG成功率41.2%43.8%
3P成功率33.3%25.0%
フリースロー成功率73.4%79.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す