【スポンサーリンク】

カイル・クーズマはNBAチャンピオンリングを受け取るべきではない?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマはNBAチャンピオンリングを受け取るべきではない?

NBAキャリア3年目のカイル・クーズマには、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに並びビッグ3の一角としてのパフォーマンスが期待されていた。

だが、怪我の影響で今季デビューが遅れると、昨季までのような素晴らしいパフォーマンスを見せることができず、トレードの噂が浮上。

ホームのファンからもブーイングを浴びるほどの事態となってしまったわけだが、多くのレイカーズファンは今もクーズマを認めていないのかもしれない。

NBA Centralによると、「レイカーズがNBAチャンピオンになったらクーズマはリングを受け取るべきではない?」というお題でアンケートをとったところ、相当数の賛成票が集まったという。

https://twitter.com/TheNBACentral/status/1312619995101310976

このアンケート自体どうかと思うが、クーズマに不満を感じているレイカーズファンが少なくないのは明らかかもしれない。

レイカーズがNBAチャンピオンになった時、クーズマには堂々とリングを受け取ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す