【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「プレイしない発言は誤解」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラード「プレイしない発言は誤解」

ポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードは先日、プレイオフ進出のチャンスが与えられないなら「プレイしない」と発言した。

この発言に批判が集まり、プチ炎上してしまったリラードだが、自身の発言について説明した模様。

リラードによると、「プレイしない」発言は誤解であり、カジュアルな会話の中の言葉だったという。リラードのコメントをtheScoreが伝えている。

選手として、我々はプレイしたい。

ただし、何かのためにプレイしたい。

特にプレイオフに進出できる位置にいるならね。

プレイ・イン・トーナメントがあれば完璧だと思う。

なぜなら、われわわれはプレイオフに手が届く位置にいるし、十分な試合数が残っていたからね。

もし彼らがプレイオフから再開するのを決定したら、我々全員が間違いなく失望するだろう。

ブレイザーズは現時点でプレイオフ圏外のウェスタン・カンファレンス9位だが、同8位メンフィス・グリズリーズとは3.5ゲーム差。

逆転できる位置にいるため、プレイオフからの再開に不満を持つのは当然だろう。

NBAは果たしてどのような形で再開するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す