【スポンサーリンク】

ポール・ピアース「レイカーズがNBA王者になればレブロン・ジェイムスをトップ5選手リストに入れる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース「レイカーズがNBA王者になればレブロン・ジェイムスをトップ5選手リストに入れる」

元NBAプレイヤーのポール・ピアースは、レブロン・ジェイムスと犬猿の仲であることでも知られている。

ピアースは先日、自身が選ぶNBA歴代トップ5選手リストを公開したが、そこにジェイムスの名がなかったことが波紋を呼んだ。

しかし、ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズがNBAチャンピオンになれば、ポールのジェイムスに対する評価が変わるかもしれない。

ピアースによると、レイカーズがNBAチャンピオンになれば、ジェイムスを自身が選ぶNBA歴代トップ5リストに入れるという。ピアースのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

もしレブロン・ジェイムスが3つの異なるフランチャイズで4度目のNBAチャンピオンになれば、私はレブロン・ジェイムスをNBA歴代トップ5に入れ直すだろう。

彼はそういう形でチャンピオンになった数少ない選手のひとりになる。

彼らが優勝すれば、彼がMVP。

3つのフランチャイズでMVPだ。

彼は僕のトップ5リストに戻ってくるだろう。

簡単な判断さ。

複数のチームでチャンピオンリングを獲得した選手は他にもいるが、ジェイムスのように中心選手としてチームをNBAチャンピオンに導いた者は決して多くない。

ジェイムス率いるレイカーズがNBAチャンピオンになった時、ピアースのジェイムスに対する態度が軟化するかにも注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す