【スポンサーリンク】

カイル・コーバー「クリス・ミドルトンは時間を有効に使った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・コーバー「クリス・ミドルトンは時間を有効に使った」

ミルウォーキー・バックスのクリス・ミドルトンは自宅にバスケットボール用具一式がないため、NBAシーズン中断期間中はシューティング練習できなかったという。

だが、フィジカル面の強化のためにトレーニングを続けたこともあり、オーランドでのシーズンではこれまでで最高のパフォーマンスを見せてくれるかもしれない。

チームメイトのカイル・コーバーによると、オフシーズン中に体重を落として身体の強度を上げたミドルトンは、中断前よりレベルアップしたプレイを見せているという。

コーバーはミドルトンついて次のようにコメント。the Milwaukee Journal Sentinelが伝えている。

クリスはものすごく素晴らしい。

非常に良い状態のように見える。

あのような爆発的な動き、それに方向転換の動きをする彼を僕は見たことがない。

彼は(中断期間の)時間を有効に使ったと思うよ。

中断期間中にフィジカルを調整し、減量した選手は少なくない。

よりキレが増したミドルトンはオーランドでのNBAシーズンではこれまで以上にスコリングで貢献し、バックスを引き上げることだろう。

なお、ミドルトンのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数55510
平均出場時間30.131.5
平均得点21.1(キャリアハイ)16.3
平均リバウンド6.2(キャリアハイ).6
平均アシスト4.13.3
平均スティール0.91.3
平均ターンオーバー2.11.9
FG成功率49.9%(キャリアハイ)45.8%
3P成功率41.8%39.2%
フリースロー成功率90.8%(キャリアハイ)87.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す