【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「もう連敗はしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「もう連敗はしない」

インディアナ・ペイサーズとミルウォーキー・バックスに敗れたロサンゼルス・レイカーズは、今季初となる連敗を喫した。

連敗を回避すべく、バックス戦の後半はアンソニー・デイビスがフル出場したものの敗れたレイカーズ。

今季は連敗しないことを目標のひとつにしていたため、メンタル面のダメージが危惧されるところであるが、レイカーズの心が折れることはないようだ。

今季初の連敗を受け、ベテランのダニー・グリーンは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「一度起きたからといって、残りのシーズンも(連敗しないよう)続けないわけじゃない。2つのタフなチームとの対戦だったけど、連敗を忘れ、これからも連敗することをOKとするわけじゃない」

「再び連勝したいし、もう二度と連敗したくない。4月、5月、6月に俺たちのベストバスケットボールができたら良いね」

今季初の連敗を喫したものの、レイカーズはまだウェスタン・カンファレンス1位。

連敗脱出へ向け、現地22日にウェスト2位のデンバー・ナゲッツと対戦するが、おそらくタフなゲームになるであろう。

だが、チーム一丸となって乗り越え、再び連勝街道を走りたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す