【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ「俺たちはスペシャルになれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポ「俺たちはスペシャルになれる」

インディアナ・ペイサーズはエースのビクター・オラディポを欠いているものの、現地20日の時点で20勝9敗と好成績を残している。

ここ最近では強豪のボストン・セルティックスとロサンゼルス・レイカーズを下し、現在5連敗中と絶好調のペイサーズ。

復帰へ向けてリハビリを続けているオラディポも、チームの成長を頼もしく感じているのかもしれない。

オラディポはペイサーズについて次のようにコメント。Hoops Hypeが伝えている。

「俺たちは本当にスペシャルになれると思う。ノイズを巻き起こすことができるし、多くの人々に衝撃を与えるチャンスがあると思うんだ。ただ、結局のところは必要なことをやり続け、俺たち自身に集中しなきゃいけない。他は重要じゃない。それができたら、すべては放っておいても解決するだろうね」

昨季はスコアラー不足に悩まされたペイサーズだったが、新たに加わったマルコム・ブログドン、TJ・ウォーレン、ジェレミー・ラムがスコアリング不足の問題を解決している。

オラディポが復帰すれば、ペイサーズのスコアリング力はさらに増すことであろう。

オラディポ不在のペイサーズは昨季、ファーストラウンドでボストン・セルティックスに完敗を喫したが、今季はリベンジを狙いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す