【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「誰もがNBAに注目する」

カーメロ・アンソニー「誰もがNBAに注目する」

今月末からオーランドで再開するNBAシーズンには、世界中の注目が集まることになるだろう。

今の世界はさまざまな問題にさらされており、NBAシーズン再開に否定的な声もある。

もし選手たちが生活するホテル内で陽性反応を示す者が急増した場合、NBAは批判にさらされることになるだろう。

ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーによると、シーズン再開においてNBAは相当なプレッシャーにさらされるという。

アンソニーはNBAについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

もし正しく行われなければ、アメリカのスポーツに打撃を与えることになるだろう。

若い世代は声をあげることができるし、僕たちを前に進め、変化を起こすことができる。

僕はシーズン再開を支持しているよ。

興奮しているし、NBAとNBPAを信頼しているんだ。

アンソニーによると、バスケットボールに対する衝動が彼を突き動かし、オーランドでプレイするモチベーションになっているという。

オーランドでのNBAシーズンに参加する多くのプレイヤーは、期間中にさまざまなメッセージを発信し、社会を良くするために活動するだろう。

大ベテランのアンソニーにはメッセージを発信すると同時に若手たちを導き、良い影響をもたらしてもらいたい。

なお、ブレイザーズではザック・コリンズとユスフ・ナーキッチが復帰する予定であるため、アンソニーの出場時間が減少する可能性がある。

この点について、アンソニーはこう語った。

今日のゲームにおいて、ポジションは失われつつある。

もはやポジションはない。

僕の役割はここに来てからやっていることを続けることだ。

僕の役割は明確に決まっているし、うまくいっているよ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA