【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「ここに犬を連れてきたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「ここに犬を連れてきたい」

ウィスコンシン州で起こった悲惨な事件を受け、NBA選手たちはプレイオフゲームをボイコットした。

選手やコーチたちは緊急ミーティングを開催し、今後について議論したが、さまざまな感情が入り乱れた今のバブルは決して落ち着いた状況にはないだろう。

ロサンゼルス・レイカーズのダニー・グリーンも、緊張感が漂うバブルに疲弊しているのかもしれない。

グリーンによると、バブルの緊張感を和らげるためにあることをリーグに許可してもらいたいという。グリーンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕の犬をここに連れてきたい。

彼らはペットを連れてくることを認めていない。

犬は間違いなく雰囲気を明るくしてくれると思うよ。

発言力のある誰かがそう言ってくれたら助けになるんじゃないかな。

ここに犬を何匹か連れてこよう。

今回の一連の出来事の後、NBA選手たちがメンタルを立て直すのは簡単ではないだろう。

犬を連れてくることは最善の策ではないかもしれないが、選手たちのメンタルを落ち着けるのに多少の効果は期待できるかもしれない。

なお、レイカーズとポートランド・トレイルブレイザーズのファーストラウンド第5戦は現地29日に行われる予定となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す