【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズがサンズから解雇されたモンティ・ウィリアムスを擁護「彼はとんでもなく素晴らしいコーチ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズがサンズから解雇されたモンティ・ウィリアムスを擁護「彼はとんでもなく素晴らしいコーチ」

フェニックス・サンズはNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでデンバー・ナゲッツに敗れた後、ヘッドコーチのモンティ・ウィリアムスを解雇した。

ウィリアムスはサンズのヘッドコーチに就任して以降、チームをNBAファイナル進出に導くなど確かな実績を残していたため、解雇には賛否両論ある。

シーズン中のトレードでサンズからブルックリン・ネッツに移籍したミカル・ブリッジズは、ウィリアムスの解雇が間違いだと感じているのかもしれない。

ブリッジズはウィリアムスが解雇されたことを受け、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はとんでもなく素晴らしいコーチだ。

彼もそれを分かっていると思う。

彼はこの状況を理解しているんじゃないかな。

僕個人としては、モンティに問題はなかったと思っている。

誰にも分からないが、僕はモンティに問題はなかったと思っている。

ただ、彼は他のどこかで偉大なコーチになるだろう。

彼にはまたチャンスが来るだろうから、彼なら大丈夫だ。

ウィリアムスはデビン・ブッカーなどサンズの選手たちから信頼されていた。

その一方で、ブッカーとケビン・デュラントに負荷をかけ過ぎることも指摘されていた。

現在ヘッドコーチを探しているのは、サンズ、トロント・ラプターズ、デトロイト・ピストンズ。

ウィリアムスはピストンズからのオファーを断ったというが、果たして次はどのNBAチームを指揮するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す