【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンが今季終了後のロケッツ復帰を真剣検討?

ジェイムス・ハーデンが今季終了後のロケッツ復帰を真剣検討?

ヒューストン・ロケッツのNBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは先日、”将来的に”ヒューストン・ロケッツに復帰する可能性があると報じられた。

“将来的に”がいつを指すのかハーデンのみぞ知るところだが、NBAファンが考えているより早い時期なのかもしれない。

ESPNによると、ハーデンは来年夏にロケッツに復帰することを真剣に検討しているという。

ハーデンはオフシーズン中にシクサーズと2年契約を結んだ。

契約2年目はプレイヤーオプションとなっており、ハーデンは来年夏にオプションを破棄してFAになり、長期大型契約を狙うと噂されている。

もしシクサーズがNBAチャンピオンの可能性を感じさせる戦いを見せられなかった場合、ハーデンはNBAチャンピオンになることより、「快適かつ親しみのある場所で過ごす」ことを望むという。

ハーデンの家族は今もヒューストンで生活しているというが、いずれにせよシクサーズの今季の結果次第となりそうだ。

なお、若手中心の再建中のロケッツは、来年夏にハーデンと大型契約を結ぶだけのキャップスペースがあると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す