【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがポートランドに姿を現す

ケビン・デュラントがポートランドに姿を現す

NBAオールスターのケビン・デュラントが最も望んでいるトレード先として、クリス・ポールとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズが挙がっていた。

だが、サンズもデュラント獲得を狙い、ディアンドレ・エイトンをトレード要員のひとりにすると噂されていたが、エイトンが現地1月15日までトレード対象外となったため、サンズはデュラント獲得レースから撤退したと見られている。

そんな中、デュラントがポートランドを訪れたことが話題になっている。

fadeawayworld.netによると、デュラントはポートランドのパークホース高校を突然訪れ、軽くシューティングしたという。

https://twitter.com/blazers_palace/status/1548394990220390401

ポートランド・トレイルブレイザーズのNBAスター、デイミアン・リラードは、デュラントがトレードを要求したと報じられた時、ブレイザーズのユニフォームを着たデュラントのコラージュ画像をSNS上にアップ。

これを受け、ブレイザーズがデュラント獲得に動くのではと報じられたが、現時点でブレイザーズに目立った動きはない。

とはいえ、ポートランドに縁がないデュラントがポートランドの高校を訪れたということもあり、ブレイザーズファンの期待は高まっている。

デュラントがポートランドを訪れた理由は明らかになっていないが、もしブレイザーズがデュラントを獲得することができれば、NBAタイトルに一歩近づくことができるだろう。

ただし、トレードの主導権はネッツにあり、ブレイザーズがネッツの要求を満たすオファーを出すのは難しいと見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    まさか世界陸上を見に来たついでじゃないよな?笑

*

CAPTCHA