【スポンサーリンク】

ペリカンズのオーナー「アンソニー・デイビスが去りたいなら止められない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズのオーナー「アンソニー・デイビスが去りたいなら止められない」

ニューオーリンズ・ペリカンズのオールスターフォワードであるアンソニー・デイビスには、他チーム移籍の噂が浮上している。

今年夏にペリカンズと延長契約を結ばなかった場合、デイビスは2020年夏にFAとなり、他チーム移籍を模索するだろう。

ペリカンズのオーナーであるゲイル・ベンソンも、無理に残留を強いることはしないようだ。

ベンソンはデイビスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「(ペリカンズは)若いと思う。我々はもっと金を投資し、ビッグネームを獲得するつもりさ。アンソニーをここに留めるためにできることすべてをやる」

「私はアンソニーが大好きだ。ただ、もし彼が去りたいなら、止めることはできないよ」

デイビスは先日、「金よりレガシー」とし、勝利できる環境を求めていることを示唆した。

ペリカンズはビッグネームを獲得し、勝利できる環境を用意することができれば、アンソニーはこれからもペリカンズの一員としてプレイし続けるかもしれない。

その意味でも、今年の夏はペリカンズにとってひとつに転換点となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す