【スポンサーリンク】

ジーニー・バスがラッセル・ウェストブルックについて「昨季のレイカーズのベストプレイヤー」

ジーニー・バスがラッセル・ウェストブルックについて「昨季のレイカーズのベストプレイヤー」

ロサンゼルス・レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスは先日、来季のレイカーズについて語った。

だが、バスがレブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビス、ケンドリック・ナンなどに言及した一方で、NBAスターであるラッセル・ウェストブルックの名前を出さなかったことにより、レイカーズがウェストブルックのトレードを決定したという噂が浮上。

この状況を鎮めるためか、バスがウェストブルックに言及した模様。

バスによると、試合に出場し続けたウェストブルックは昨季のレイカーズにおいてベストプレイヤーだったという。バスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

私の視点から言えるすべては、彼(ウェストブルック)は昨季の我々のベストプレイヤーだったということよ。

彼はほとんどの試合に出場し、懸命に働いてくれたわ。

もしチームが健康を維持していたら、どうなっていたでしょうね。

私はそれを見たかった。

アンソニー・デイビスがコートにいないと、勝つのは本当に難しいの。

レブロンもシーズンの大半で怪我を負っていた。

それでもラスはすべての試合に姿を見せ、毎晩ハードにプレイしてくれた。

ラスがこのチームにもたらしてくれるものに本当に感謝しているわ。

レイカーズはウェストブルックをトレードで放出することを計画している。

だが、トレードが実現しない可能性もあるため、バスとしてはウェストブルックとの関係を改善しておきたいところだろう。

なお、レイカーズはインディアナ・ペイサーズのバディ・ヒールドとマイルズ・ターナー、もしくはニューヨーク・ニックスのキャム・レディッシュに関心を持っており、彼らを獲得するためにウェストブルックをトレード要員にすると見られている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    このオーナー良いこと言うね

  2. By 匿名

    クソどうでもええわ

  3. By 匿名

    女性だからって語尾を「〜わ」「〜よ」「〜の」にするのはおかしいやろ。

*

CAPTCHA