【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとカイリー・アービングがプロアマリーグ参戦へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスとカイリー・アービングがプロアマリーグ参戦へ

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは所属するロサンゼルス・レイカーズに対し、クリーブランド・キャバリアーズ時代のチームメイトであるカイリー・アービングを獲得するように迫っていると噂されている。

だが、レイカーズとブルックリン・ネッツ間のトレード交渉は難航し、ここ最近はアービングがネッツに残留する可能性が浮上。

しかし、ジェイムス自らアービングを勧誘するかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジェイムスとアービングは多くのNBA選手も参加するドリューリーグに参戦するという。

ただし、ジェイムスとアービングは同じチームでプレイするわけではない。

とはいえ、もしジェイムスとアービングが顔を合わせる機会があれば、何かしらの会話がなされるだろう。

なお、ジェイムスがプロアマリーグに参戦するのは2011年以来初と報じられている。

果たしてジェイムスとアービングはレイカーズで再会することができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す