【スポンサーリンク】

ピストンズがケンバ・ウォーカーをトレードで放出?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズがケンバ・ウォーカーをトレードで放出?

デトロイト・ピストンズはこの夏のトレードで元NBAオールスターポイントガードのケンバ・ウォーカーを獲得した。

ピストンズは若手中心に再建中のNBAチームであるため、ウォーカーをバイアウトで放出すると見られているが、ウォーカーに市場価値があるかどうか確認しているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ピストンズがウォーカーをまだバイアウトで放出していないのは、トレードの可能性を探っているからだという。

トレーニングキャンプがスタートするのは約6週間後。

つまり、ウォーカーを急いでバイアウトする必要がないため、ピストンズはしばらくトレード市場を調査することになりそうだ。

ウォーカーには古巣シャーロット・ホーネッツが関心を持っていると噂されている。

ホーネッツはNBAオールスターのラメロ・ボールを中心としたチームに生まれ変わったため、ウォーカーにはシックスマンとしての役割が求められるだろう。

なお、ウォーカーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数37741
平均出場時間25.633.3
平均得点11.6
(キャリアワースト)
19.5
平均リバウンド3.0
(キャリアワースト)
3.8
平均アシスト3.5
(キャリアワースト)
5.3
平均スティール0.7
(キャリアワースト)
1.2
平均ターンオーバー1.32.1
FG成功率40.3%41.8%
3P成功率36.7%36.0%
フリースロー成功率84.5%84.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す