【スポンサーリンク】

マブスはベン・シモンズのトレードに興味なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスはベン・シモンズのトレードに興味なし?

NBAオールスターのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスは先日、ブルックリン・ネッツのベン・シモンズに関心を持っていると報じられた。

だが、マブスが今すぐにシモンズ獲得に動くことはないのかもしれない。

RealGMによると、マブスはシモンズに関心を持っていないという。

マブスはドンチッチを中心としたNBAチームだ。

だが、ドンチッチに頼りすぎることも少なくなく、「この夏にユーロバスケットに出場したドンチッチはNBAプレイオフで息切れしてしまうのでは?」といった懸念がある。

そのためNBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーのシモンズに関心を持っているとされていたが、マブスはトレードで他のNBAスターの獲得を狙う、もしくはドンチッチの出場時間をマネジメントして対処することになりそうだ。

なお、現地13日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦を膝の痛みで欠場したシモンズは、「長期離脱を強いられるような怪我ではない」とし、MRI検査を受ける予定もないことを明かしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す