【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「ここにいたくない人間に集中するつもりはない」

ドック・リバースHC「ここにいたくない人間に集中するつもりはない」

ドック・リバースHCが指揮するフィラデルフィア・セブンティシクサーズは現地3日、NBAプレシーズンゲームでブルックリン・ネッツと対戦する。

この日はベン・シモンズとの初対戦ということもあり、多くのNBAファンが注目する一戦となるだろう。

だが、リバースHCによると、シクサーズの選手たちがシモンズに対して個人的な感情を持つことはないという。

リバースHCはシモンズとの初対戦について質問されると、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

我々はフィラデルフィア・セブンティシクサーズの一員になりたい男たちに集中している。

ここにいたくない人間に集中するつもりはない。

シクサーズが目標としているのはシモンズを倒すことではなく、NBAタイトルを勝ち取ることだ。

シクサーズの選手たちもそう考え、シモンズを倒すことに専念することはないだろう。

だが、シクサーズのファンはシモンズを倒すことを願っているに違いない。

なお、シクサーズは現地11月22日にホームでネッツと初対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA