【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンス「来季の僕たちはもっと良くなる」

アンドリュー・ウィギンス「来季の僕たちはもっと良くなる」

ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーン擁するゴールデンステイト・ウォリアーズは、2017-18シーズン以来となるNBAチャンピオンに輝いた。

今季のウォリアーズでは彼ら3選手だけでなく、アンドリュー・ウィギンスやジョーダン・プール、ゲイリー・ペイトンⅡなど若い選手たちが躍動。

ベテランと若手のバランスが取れたウォリアーズはNBA連覇に向けて突き進むだろうが、他のチームはウォリアーズを警戒し、徹底して対策してくるだろう。

だが、ウィギンスによると、来季のウォリアーズは今季以上に倒すのが難しいチームになるという。ウィギンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

今季のように、来季の僕たちはもっと良くなるだろう。

知っての通り、ベテラン選手たちはまだ健在だ。

若手たちは良くなるしかない。

JK(ジョナサン・クミンガ)にはこの夏に飛躍することを期待している。

モーゼス(・ムーディー)と(ジェイムス・)ワイズマンも戻って来るだろう。

若手たちが僕たちをもっと良いチームにしてくれるんだ。

ウォリアーズがカリー、トンプソン、グリーンを中心としたチームであるのは間違いない。

だが、ウィギンスが語ったように、若手たちはシーズンを経るごとに成長し、ウォリアーズにとってますます欠かせない戦力となるだろう。

NBAチャンピオンになって自信を深めたウォリアーズの選手たちは、来季も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    GSWの敵はサラリーですね。ぜいたく税さえ払えばウィギンズとプールをキープできるのかな。

*

CAPTCHA