【スポンサーリンク】

マブスのレジー・ブロックとテオ・ピンソンがサンズの崩壊を大喜び

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスのレジー・ブロックとテオ・ピンソンがサンズの崩壊を大喜び

フェニックス・サンズは昨季、絶対に負けられないダラス・マーベリックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第7戦で33点差の大敗を喫した。

そして今季、絶対に負けられないデンバー・ナゲッツとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第6戦を25点差で落とし、2年連続でカンファレンスファイナル進出を逃した。

今季NBAプレイオフ進出を逃したマブスの数選手にとって、サンズの崩壊は蜜の味なのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、マブスのレジー・ブロックはチームメイトのテオ・ピンソンのポッドキャストに出演すると、次のようにコメントしたという。

見てくれ。

僕がどれほど興奮しているか、君なら分かるだろ?

僕は彼ら(ナゲッツ)がフェニックスで彼ら(サンズ)相手にホットになると聞いていた。

彼らはそう言っていたんだ。

マブスとサンズは激しいライバル関係にあるためか、ブロックのコメントを聞いたピンソンも大爆笑した。

サンズはこの夏にロスターを再編すると見られているが、NBAプレイオフ進出を逃したマブスもロスターを大きく動かす見込みだ。

ブロックとピンソンの去就も不透明ではあるものの、少なくともサンズが彼らにオファーを出すことはないだろう。

なお、ブロックとピンソンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

R・ブロックT・ピンソン
出場試合数7840
平均出場時間30.38.1
平均得点7.22.4
平均リバウンド3.61.6
平均アシスト1.41.2
平均スティール0.70.2
平均ターンオーバー0.50.3
FG成功率40.9%35.6%
3P成功率38.0%35.5%
フリースロー成功率70.3%84.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す