【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがドレイモンド・グリーンを擁護?「僕でも同じことをする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがドレイモンド・グリーンを擁護?「僕でも同じことをする」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが、サクラメント・キングスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第2戦でドマンタス・サボニスを踏みつけた件で批判を浴びている。

その一方で、グリーンの足を掴んだサボニスを批判する声も少なくない。

NBAレジェンドのシャキール・オニールも、サボニス側に非があると感じているのかもしれない。

オニールはグリーンとサボニスの件について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕でも同じことをするだろう。

本当にやると思う。

僕の足を掴むな。

足を掴まれたらどうすればいいんだ?

もし僕がその場にいて前に走ろうとしたら、倒れてしまうだろう。

僕は立ち上がらなければならない。

もしその邪魔になるようなら、踏みつけられるかもしれないね。

ダーティープレイだったかって?

もちろんダーティープレイだった。

だが、掴まなければ起こらなかったんだ。

グリーンは試合後、シリーズ第1戦でもサボニスに足を掴まれていたことを明かした。

グリーンとサボニスはシリーズを通して激しいバトルを繰り広げていることもあり、彼らは相当イライラしていたのかもしれない。

とはいえ、まずはNBAがグリーンにどのような処分を科すのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す