【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがインドネシアのチームからディスられる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがインドネシアのチームからディスられる?

メンフィス・グリズリーズのディロン・ブルックスは、ロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドで十分な働きをすることができずにいる。

この夏にFAになるブルックスには早くも他チーム移籍の噂が出始めているが、ブルックスの素行の悪さは海外でも話題になっているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、あるレイカーズファンのアカウントが「ディロン・ブルックスは契約最終年だ。彼は3チームから関心を持たれている。すべてインドネシアのチームだ」と皮肉たっぷりなコメントを投稿したところ、インドネシアのクラブチームが「ノーーー!我々ではない」と反応したという。

今から3ヶ月前、ブルックスは30得点以上を連発していたレブロン・ジェイムスにマッチアップし、タフなディフェンスで23得点に抑えることに成功した。

ブルックスは当時、「彼は左に行きたがらない。僕は試合を通して彼に左に行かせようとしただけだ」などとジェイムス対策を明かしていた。

だが、ファーストラウンド第4戦のオーバータイム終盤にジェイムスに左側をドライブされ、バスケットカウントを決められてしまった。

果たしてブルックスは第5戦でグリズリーズの勝利に貢献するパフォーマンスを見せ、ヘイターたちを黙らせることができるだろうか?

なお、ブルックスの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
出場試合数734
平均出場時間30.328.0
平均得点14.311.3
平均リバウンド3.33.0
平均アシスト2.62.3
平均スティール0.90.3
平均ターンオーバー1.41.3
FG成功率39.6%33.3%
3P成功率32.6%22.2%
フリースロー成功率77.9%71.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す