【スポンサーリンク】

NBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「ここ数週間で2チームと話をした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「ここ数週間で2チームと話をした」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、どのNBAチームとも契約できずにいる。

シャーロット・ホーネッツの一員として昨季を終えたものの、その後NBAチームからオファーをもらうことができずにいるわけだが、トーマスの闘志は今も高いレベルにある模様。

トーマスによると、NBA復帰の可能性が完全に失われるまで努力し続けるという。

トーマスは自身の状況について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

コツコツやり続けるだけだ。

準備はできている。

僕の電話に知らせが届くと良いね。

君たちが知っての通り、僕は家族の世話をし、体育館でトレーニングするだけだ。

準備はできているし、このような状況にあってもポジティブであり続けている。

今もNBAでプレイしたいと思っているよ。

だから、それができなくなるまで働き続けるつもりさ。

ここ数週間で2チームと話をした。

今週末もしくは来週頭に彼らが決定してくれることを願っている。

ただ、僕はいくつかのチームと毎月連絡を取っているんだ。

トーマスによると、多くの海外のクラブチームからオファーが届いているものの、NBAでプレイすることに固執するという。

果たしてトーマスはNBAに復帰し、元NBAオールスターであることを証明できるだろうか?

なお、トーマスの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-23NBAキャリア
出場試合数22550
平均出場時間15.128.3
平均得点8.417.7
平均リバウンド1.32.4
平均アシスト1.54.8
平均スティール0.30.9
平均ターンオーバー0.72.3
FG成功率40.1%43.4%
3P成功率33.7%36.2%
フリースロー成功率84.6%87.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す