【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダー「僕たちは正しい方向に向かっている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・シュルーダー「僕たちは正しい方向に向かっている」

ロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダーはディアンジェロ・ラッセルが足首の捻挫で離脱した後、スターターに復帰した。

レイカーズにとってレブロン・ジェイムスとラッセルという2人のスターターを欠く厳しい時間となったものの、シュルーダーの貢献によりチームが大きく崩れることはなかった。

シュルーダーによると、彼の持ち味をゲームにもたらしただけだという。

シュルーダーはトロント・ラプターズに勝利した後、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

自分のゲームをプレイしているだけだ。

アグレッシブになり、リムを攻め、チームメイトたちを探す。

ディフェンス面では、自分になるだけだ。

フルコートでプレッシャーをかける。

今夜は全員にとってソリッドなゲームになったんじゃないかな。

僕たちは毎日成長するよう努力している。

正しい方向に向かっていると思うよ。

互いのためにプレイし、高いレベルでディフェンスするという素晴らしい仕事をしている。

もしこれを続けたら、僕たちは本当に良いチームになるだろう。

彼(ラッセル)がいなくてさみしかった。

彼はプレイメイクできるし、ショットもあるもうひとりの選手だ。

チームにとって価値ある選手だから、彼が戻ってきてくれて嬉しいよ。

3連勝中のレイカーズは現在ウェスタン・カンファレンス9位。

同6位ゴールデンステイト・ウォリアーズとは1.5ゲーム差、同5位ロサンゼルス・クリッパーズとは2ゲーム差と、ストレートでNBAプレイオフに進出できる6位以上が視野に入ってきた。

レイカーズの選手たちはそれに向かい、チーム一丸となって戦うことだろう。

なお、シュルーダーのラプターズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

TOR戦
出場時間33:23
得点23
リバウンド1
アシスト7
スティール4
ブロック0
TO6
FG成功率47.1%
(8/17)
3P成功率50.0%
(3/6)
FT成功率100%
(4/4)
+/-+32

【スポンサーリンク】

コメントを残す