【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがボールを顔面にぶつけた少年に粋なプレゼント「僕が悪かった、ジョナサン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがボールを顔面にぶつけた少年に粋なプレゼント「僕が悪かった、ジョナサン」

NBAオールスターポイントガードのステフィン・カリーは、試合当日のウォームアップ中にトンネルから逆サイドのリングめがけて超長距離砲を狙う。

だが、現地11日に行われたミルウォーキー・バックスとの試合前に超長距離砲を放ったところ、リバウンドに入っていたボールボーイの顔面をボールが直撃。

ネガネを弾き飛ばされたボールボーイは数歩歩いた後、その場から動かなかった。

https://twitter.com/NBCSWarriors/status/1634723190034296832

幸いにも大事には至らなかったというが、カリーはこのボールボーイに粋な計らいをした模様。

larrybrownsports.comによると、カリーはSNS上に「最高の試合で着たジャージーをプレゼントした。僕が悪かったよ、ジョナサン」と投稿したという。

ボールボーイにとって不運な出来事だったのは間違いないだろう。

だが、カリーの粋な計らいが最高の出来事に変えたに違いない。

なお、この日のカリーは6本の3ポイントを含む36得点を記録し、チームを勝利に導いた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す