【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのトレイシー・マグレディがニコラ・ヨキッチを絶賛「ドル紙幣を飛び越えることはできないがリバウンドがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのトレイシー・マグレディがニコラ・ヨキッチを絶賛「ドル紙幣を飛び越えることはできないがリバウンドがある」

2度のレギュラーシーズンMVP受賞を誇るデンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチは、このNBAプレイオフで圧倒的なパフォーマンスを見せている。

マイアミ・ヒートとのNBAファイナル第1戦でトリプルダブルを記録し、勝利に貢献したヨキッチ。

多くのNBAファンがヨキッチの支配力あるパフォーマンスに驚きを隠せずにいる中、NBAレジェンドのトレイシー・マグレディもヨキッチを絶賛した模様。

マグレディはヨキッチについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

ひとつ言わせてくれ。

彼はものすごく良い選手だ。

彼のような選手は見たことがない。

彼のパス・・・

7フィート1インチのセンターがボールを運び、オフェンスを始める。

すべてのプレイが彼を通して行われている。

すごいと思う。

彼がコートの片方のサイドからもう片方のサイドに出すパスはタイミングも精度も抜群で、バウンドパスはディフェンスの間を通り抜ける。

ポストにいる彼を抑えることはできない。

なぜなら、彼はあまりにも大きいからね。

彼はドル紙幣を飛び越えることができない。

だが、リバウンドを取ることができる。

彼はすごい選手だ。

一緒にプレイしたい選手をひとり挙げるなら、僕は彼と一緒にプレイしたい。

彼は相手に問題を引き起こす存在だ。

ここ7試合でトリプルダブルを6度記録するなど、さらに手のつけられない選手になろうとしているヨキッチ。

今季のレギュラーシーズンMVPはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードに奪われてしまったものの、ヨキッチを推す声は今後ますます高まっていくことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す