【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「僕たちはNBAチャンピオンになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「僕たちはNBAチャンピオンになる」

マイアミ・ヒートは今季ここまで2勝5敗と、厳しい出だしを強いられている。

ヒートはNBA屈指のディフェンシブチームだが、今季は十分なディフェンスを展開することができず、それが波に乗れない大きな要因のひとつとされているが、リーダーのジミー・バトラーはヒートの可能性を信じて疑わないようだ。

バトラーによると、ヒートは厳しいスタートを切ったものの、NBAチャンピオンを狙えるチームだという。バトラーのコメントをRealGMが伝えている。

僕たちはまだチャンピオンを勝ち取ることができる。

誰が何と言おうと僕は気にしない。

僕たちを除外しろ。

僕たちはチャンピオンになる。

君たちに伝えておくよ。

2勝5敗でスタートしたが、そんなことはどうでもいいんだ。

今季ここまでの成績を受け、バム・アデバヨやカイル・ラウリー、タイラー・ヒーロなども危機感を強めている。

ヒートが次に対戦するのは、昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズ。

ここ最近調子を落としているウォリアーズは、悪い流れを断ち切るべく全力で向かってくるだろう。

ヒートが王者ウォリアーズを相手にどのような戦いを見せてくれるのか注目したいところだ。

なお、ヒートの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/1ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
11/2サクラメント・キングスホーム
11/4インディアナ・ペイサーズアウェイ
11/7ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/10シャーロット・ホーネッツホーム
11/12シャーロット・ホーネッツホーム
11/14フェニックス・サンズホーム
11/16トロント・ラプターズアウェイ
11/18ワシントン・ウィザーズアウェイ
11/20クリーブランド・キャバリアーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す