【スポンサーリンク】

足に問題を抱えるレブロン・ジェイムスがNBAオールスターブレイクについて「完璧なタイミング」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

足に問題を抱えるレブロン・ジェイムスがNBAオールスターブレイクについて「完璧なタイミング」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスが、現地15日に行われたニューオーリンズ・ペリカンズ戦で復帰した。

ジェイムスは左足首と足に問題をかかえ、3試合連続で欠場。

MRI検査を受けた結果、構造上の問題は見当たらなかったという。

ジェイムスはペリカンズ戦を終えた後、足の状態について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

状態は良い。

構造的なダメージはないことが分かった。

ストレス反応もないし、疲労骨折もない。

骨のひびや骨折もない。

ただ状態を落ち着かせなければならなかったんだ。

(NBAオールスターブレイクは)素晴らしい。

完璧なタイミングだ。

過去3試合を欠場したくなかったが、僕の足首と足がそれを許さなかった。

今夜は仲間たちと共にプレイできて良かった。

僕たちはオールスターブレイク中に課題に取り組むつもりだ。

ただ、僕にとっては大きな利益となるだろう。

日曜日に試合(オールスターゲーム)があることは分かっている。

だが、(レギュラシーズンの)試合は木曜日までない。

僕だけでなく、全員にとって素晴らしいことだ。

レイカーズがNBAプレイオフに進出するためには、ジェイムスの健康状態が最も重要だ。

オールスターブレイクはジェイムスの足首と足を癒す絶好の機会となり、シーズン後半戦をベストの状態で迎えることができるだろう。

なお、オールスターゲームのハーフタイム中にジェイムスのキャリア通算得点歴代首位のセレモニーが開催される予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す