【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがトレード要求報道に言及「おもしろかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがトレード要求報道に言及「おもしろかった」

NBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービング擁するダラス・マーベリックスは、今季を38勝44敗、ウェスタン・カンファレンス11位で終えた。

この結果を受け、「ドンチッチがトレードを要求するのでは?」などといった噂が浮上。

また、マブスのフロントオフィスはドンチッチのトレード要求を懸念していると報じられた。

だが、マブスファンは安心して良さそうだ。

ドンチッチはトレード要求の報道について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

その記事は見たよ。

誰だか分からないが、僕がトレードを要求すると言っていた。

おもしろかった。

なぜなら、僕はそれが真実ではないことを知っているからね。

僕はそんなこと言っていない。

ドンチッチによると、これまでトレード要求を考えたことは一度もなく、マブスの選手としてプレイすることに満足しているという。

だが、未来がどうなるかは誰にも分からない。

マブスはこの夏にロスターを再構築すると見られているが、今季のような結果にならないことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す