【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがラッセル・ウェストブルックからの初めてのおつかい命令を明かす「忘れないようにメモした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがラッセル・ウェストブルックからの初めてのおつかい命令を明かす「忘れないようにメモした」

NBA入りしたばかりのルーキーたちは、ベテラン選手たちからおつかいを頼まれることが少なくない。

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは先日、ルーキー時代の彼を最もこき使ったのはラジョン・ロンドだったことを明かしたが、NBA入りして初めておつかいを頼んできたのはラッセル・ウェストブルックだったようだ。

リーブスは当時を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

母と電話している時に、知らない番号から電話がかかってきた。

だから、僕は特に何も考えず、そのまま母と話していた。

すると、「RWだ。時間ができたら電話してくれ」といったメールが届いたんだ。

僕は「RW?ラスか!」という感じさ。

だから、母との電話を終わらせて、彼に電話したら、彼に「ヘイ、CBSに行ってボディソープとシャンプーを買ってきてくれ」と頼まれたんだ。

その後ろでブロン(レブロン・ジェイムス)が「なぜメールで頼まないんだ?」と言っているのが聞こえた。

彼(ウェストブルック)は「彼がちゃんと覚えているか確認しないとね」と言っていたから、僕は忘れないようにメモしたんだ。

それが初めてのおつかいさ。

リーブスによると、そのおつかいが彼の人生史上最高の週末のひとつだったという。

2ウェイ契約でロスター入りを果たし、自らの力でスタンダード契約を勝ち取ったリーブス。

この夏に制限付きFAになるリーブスには複数のNBAチームが関心を持っているというが、リーブスはどのチームと契約したとしてもNBA選手として成長し続け、いずれはルーキーにおつかいを頼む立場になるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す